2020年4月7日 11:58新型コロナウイルス対策に伴う在宅勤務実施のお知らせ
貴社益々ご隆昌のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
このたび政府より新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、緊急事態宣言が主要都市に発令される見通しとなりました。それに伴い、当社では、従業員およびお客様の安全を最優先と考え、下記の通り在宅勤務を実施いたします。これまで以上に対策を強化することで従業員の安心と安全を確保し、感染拡大の予防と事業継続に引き続き努めていきます。
お得意先様には大変ご不便をおかけすることになりますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
詳細につきましては、下記をご確認お願いいたします。
在宅勤務実施
【実施期間】 4月8日(水)~ 5月31日(日)予定
- 緊急事態宣言が継続の場合は延長の可能性があります。
【実施地域】 大阪本社・東京営業所・札幌営業所
- 対象地域が拡大した場合は順次実施してまいります。
当社の製造、及び出荷業務は奈良工場・つくば工場で行っております。緊急事態宣言の対象地域拡大、運送便の稼働状況により納期の遅れが発生する可能性があります。
在宅勤務の実施期間中でも通常業務を心掛けて対応いたしますが、納期や在庫の確認、商品の問合せは、各営業所への電話でのお問い合わせを控えていただき、メールかFAXでご連絡いただけますよう、よろしくお願いします。
ご不明な点がございましたら、担当営業へお問い合わせください。
なにとぞ事情ご賢察の上、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
Categoly: お知らせ